いやあ、またまたやっちゃいましたよ!


か・ぜ ★


ひいちゃいました   (>Д<)ゝ






お母さんからは、さんざん口うるさく 



「妊婦なんだから もっと体を大事にしなさい!!!」



と大目玉!  「まったく!病気ばっかりして~(`ε´)」







あたし 「へいへい、わかっってるよお!!┐(´ー`)┌」






こっちだって、なりたくてなったわけじゃないし (笑)








でも 原因はわかってるんだ・・・、最近つわりが軽くなり、




うれしくってうれしくって♪ 



最近天気もいいし、あったかいし つわり中 じっと家でこもってたあたしが、




やっと開放されて、その反動で 急に1週間ぶっつづけで、



外を出歩いていたせいだとおもわれます。




自業自得でしょ?





肝にめいじました。 日曜日、さびしく家にこもってたのがくやしかったから。






しかし、 大阪のJRのやつ すごいねえ  (>Д<)




外国とかでこんな事件があっても 「あらら」




ってかんじだけど、日本で起こると、あらためて びっくりするね。





家族の悲痛の叫びとかがリアルにわかるからかなあ?




なんか、最近は大きい事件が多いよね、地震だの、事故だのって



危険を背負って生きてるとは、思いたくないけど、



最近 ホント事件ありすぎですわ。