最近、つわり治まった?ってくらい体の調子がよかった。

天気もよくなって、散歩もしちゃうくらいよかった。

「くう~つらい時期、 脱出だわ!(*´∀`) 」


だが、しかし、


甘かった Σ(´Д`lll)


日曜日、「げろりん」 が久々襲ってきた

久々、デパートに買い物いこう!なんて思ってたら、よりにもよって

休日に・・・。


ゴリには、「オレがいるから気分がわるいんじゃない?」


なんて、ホンキで言われながら(確かに・・・。)



長いわ・・・。 つわりって・・・。


昨日は、いらいらした私は、1日中ゴリをこきつかい、ぶつぶついいながら

過ごした。


「皿あらって」「掃除機かけて」「布団ほして」「風呂掃除して」


「あたしは、妊婦様よおおお~~ (`ε´) 」




↑ 「実録鬼嫁日記」みたいだわ(笑)



PS、長谷川さんち今日も元気にデモ隊きてますよ(>Д<)ゝ