【そのままでいいよ・輝く人生を生きる】ヒーリングスペース&スクールLyra(ライラ) | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

◆ セラピストのご紹介・ご挨拶 ◆

 

そのままでいいよ・輝く人生を生きる】ヒーリングスペース Lyra (ライラ)

元キャバ嬢 ・宇宙レムリアン・ガイド リナと申します。

 

私自身のことをお伝えする前に、まずあなたにお伝えしたいことがあります。

 

私たちにはそれぞれ、生まれてきたことに意味があり、それぞれに役割があります。

皆違って当たり前なのです。

誰一人として、必要のない人間などいないのです。

誰かが欠けてしまったら、未完のパズルのようなものなのです。

一人ひとりが大切なピースであり、

一人ひとり、誰もが本当のあなたを生きることに意味があるのです。

 

「自信を持ってください」

 

意味がなければ、あなたはこれを読むことも、ここに存在することもありません。

ここにいるあなたは、すでに「完全なあなた」なのですから。

 

それでは、私のご紹介をさせていただきます。

 

昔は夫婦喧嘩が激しかった両親、その両親2人とも、夜仕事をしていたので、一緒に過ごす時間が少なく、そのうち素直に甘えることが出来なくなり、自分の思いを表現するよりも、平気なふりをする方が楽になりました。

 

どうしようもなく心がざわついたときなどは、自虐的になり、わざと気持ちを逆なでするような行動をとり、自暴自棄になることもあり、精神的に不安定な幼少期を過ごしました。

 

実際はそんなことなかったのでしょうが、私にとって当時は、親に愛されてる実感などありませんでした。そんな余裕がありませんでした。私は愛されていない。必要とされていない。認められていない。そう思い込んでいました。

 

 

いじめにも遭ったことあります。

ボコボコにされた顔では、教室でテストは受けさせられないと言われ、校長室で一人で中間テストを受けた記憶もあります。

 

その後、高校入学・卒業し

バイトをしたり、エステの会社に就職したり、職業訓練校に通い調理を学んだり、キャバクラで働いたりしました。

なかでも、キャバクラでは長いこと働いていました。

特に、キャバクラでの経験はとても素晴く深いものがありました。

本当に多くのお客さま・お店の従業員・女の子から、様々なことを学ばせていただきました。

 

キャバ嬢のお仕事は、お酒を作ったり、飲んだりするだけでなく、場を盛り上げることや、

お客様の愚痴を聞くことも、相談されることも多々あります。

 

そこで気付いたことは、
みんな寂しさを抱えていたり、悩みを抱えていたりと様々なのですが、
心の奥にあるもの・・・それは・・・

 

「自分を認めてもらいたい」 ということなのだと気づいたのです。

 

実は多くの方が、「自分を誰かに肯定してもらいたい」、という思いをお持ちなのです。

 

 

私は多くの方のお話を聞いていくうちに、「私にも何か人のために出来ることはないかな」と思い始め、まず初めに心理に興味を持ち、心理カウンセラー養成講座に思い切って通ってみましたが、私にはシックリきませんでした。

もっと根本的な何かがあるのではないかと・・・

 

次にオーラソーマを学び始めたことで、何かが変わり出し、キャバクラを卒業することに。

 

今度は心惹かれるままに

レムリアン・ヒーリング®を学びました。

このヒーリングと出逢って、ミラクルが起き始めました。

 

私はこれまで、いくらキャバクラで売り上げをあげようが、それは、私の本当の自信には繋がらず、常に心は満足していなくて、本当にずっと自分に自信が無くて、自分を愛するなんて、出来るわけがないと思っていました。。。

 

ところが、私はヒーリングの奥深さを知っていくと同時に、

宇宙には目には見えない法則が働いているということも知ることとなりました。

 

そうして私は、どこかで自分で自分を責めていたのですが、だんだんと自分を許せるようになっていきました。

 

 

「自分が自分を大切に愛すること、ありのままの自分を認めることが、思い通りの人生を生きていくための、大前提だと気付いたからです!」

  

「わたしはわたしでいいんだ」

「わたしがわたしでいることが、本当の美しさなんだ」

 

そう気付くことが出来て、自信が湧いてきたのです。

初めて、心に深い安らぎを感じられたのです。

こんな単純なことなのに、遠回り・遠回りして生きてきました。

 

 私たちは、自分で自分を認め・愛することで

周りからも大切にされる存在になれるのです。

 

 

「あなたはあなたでいい」

「ありのままのあなたが一番美しい」

 

 

 誰かに認めてもらいたいという隠れた思いは、あなたがあなた自身に認めてもらいたい

あなたのハート・魂からの声なのです!

自分が自分を認めることで、自然と自信に繋がります!

 

 

この世界は私たちの内側にあるものが、反映している

「鏡の世界」なのですから。

 

 「あなたは、そのままのあなたでいいのです」

 

「認められたい・自分に自信が持てない・自分には無理・わたしなんて・・・

人の目が気になる・自分はダメな人間だ・誰も私を必要としてない」

 

 

そのように感じている方に!!!

 

 

「 自信の無さや、自己価値の低さも

ヒーリング・カウンセリングで解消できるのです!!! 」

 

 

とお伝えしたいのです。

 

なぜなら、ヒーリングは本来のあなたの力を引き出し、輝かせるツールだからです。

 

あなたの中の自然治癒力を高めるものです。

 

あなたの中にすでにある、可能性と本来のパワーを引き出していくものなのです。

 

「あなたはただ、本来のあなたに戻ればいいのです」

 

わたしでも、変われました。

わたしに変われるのですか、あなたが変われないはずはないのです。

 

なぜなら、私はあなた

あなたはわたし

 

すべては一つ

みんな繋がっているのですから♪

 

ヒーリングと並行して、カウンセリングも行っていきます。

あなたのお話をお聞かせください。

 

あなたの自信を取り戻し、人生を輝かせていきましょう! 

 

  本来のあなたに戻ると 

・自身が持てる

・自分の人生を自分が望むように生きることが出来る

・生きている実感が湧いてくる

・人生が楽しくなる

・可能性の扉がどんどん開きだす

・人間関係がスムーズになる

・自分にも他人にも優しくなれる

・自分を愛することが出来る

・周りからも愛される

・表情がイキイキとする

・エネルギーが循環するようになる

・幸運体質になる

・協力者が増える

・余裕が出る

 このような効果が期待できます。



 



 
【そのままでいいよ・輝く人生を生きる】ヒーリングスペース Lyra (ライラ)

では、
あなたを輝かせる助けとなるセッションや、

ヒーラーを目指す方のための認定コースのご用意がございます。

 

認定コース 

◆レムリアン・ヒーリング®認定コース

レムリアンヒーラーを養成するコースです

セッションメニュー 

◆レムリアン・ヒーリング®

◆多次元ヒーリング

◆レインドロップ

◆スピリチュアルカウンセリング

 

 詳細は、メニュー料金案内のページをご覧ください。

HPはコチラ

 

※どのセッションを受けたらいいのか迷った時は、

お気軽にお問い合わせください。

無料で、今のあなたにピッタリのセッションをご相談させていただきます。 




 東京のはずれの福生という土地にも関わらず、これまでの3年半の間に、ありがたいことに

 東京都をはじめ、神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・静岡県・大阪府・岡山県・愛媛県・沖縄県などから、認定コースやセッションのお客さまがいらしてくださっています。

 

これからも、たくさんの方と心の交流を目指していきたいと

思っています。

どうぞよろしくお願いします

 

 

**資格など**

 

◆レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー/ティーチャ―

◆ドリーン・バーチュー博士公認ATPマリディアナ万美子

 認定オラクルカード・セラピー・プラクティショナー

◆認定 アセンション・ライトワーカー

◆宇宙塾54期生

◆アートセラピスト

◆オーラソーマレベル1・2終了

◆パワーストーンのブレスやアクセサリーの制作・販売も行ってます。