老化予防♪② 松果体〜サイキックな器官〜 | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

松果体はとても重要な器官



老化予防!基礎免疫力 胸腺とT細胞
のつづきです。

胸腺は、
人間の免疫力を支配していると、

前回のブログで書きましたが、

今回は、松果体についてお話します。


レムリアン・ヒーリング®︎や

わたしのオリジナルヒーリングである、

多次元ライトボディ・アクティベーションでは、


松果体に光を送り、松果体内の創造主の細胞を

活性化させていきます。


創造主の細胞には、その方の完全な状態の

記憶・ブループリントが記憶されているとされています。


これは、光のコードとして保存されています。



松果体は、医学的には、

睡眠ホルモンであるメラトニンを

分泌する脳器官とされています。


季節や睡眠サイクルの調整している。

とされています。



松果体は、魂の本部席 

(哲学者 ルネ・デカルトはそう呼んだそうです)


松果体は、スピリチュアル的に昔から、

サードアイや霊的なヴィジョン、透視能力を

司る、第6チャクラ・第チャクラと

関連しているとされています。


鳥は行ったことのない所へ、

勘を頼りに飛んでいきます。


これは、

鳥の松果体が人間の倍ぐらいの

大きさがあるからなのです。


あんなに小さな鳥の頭の中に、

人間の倍の松果体があるのには驚きですよね!


生物たちは元々、松果体だけで

周囲を感知しながら何億年と生きていました。


元々持っていた松果体の機能を

わたしたちの近代的なライフスタイルは、


物質的、非物質的に松果体の機能に

悪影響を及ぼし、退化させてしまったようです。


その結果、直感力が衰えてしまいました。

松果体が再び、活性化すれば、


本来の力を発揮させていくことも

可能になってくるでしょう。


また、松果体は肉体とハイヤーセルフを

繋いでいるとレムリアン・ヒーリング®︎では、

認識しています。



レムリアンヒーリング®︎や

rinaオリジナルヒーリングではある、

多次元ライトボディ・アクティベーションでは、


松果体や胸腺、T細胞、骨格、B細胞へも
アプローチし、活性化していきます。