北口本宮浅間神社編 パート1 | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

山梨までお水汲みに行ってきました[みんな:04]
毎月行ってるので、またか・・・とお思いの方もいるかと・・・まっくろくろすけ どもにゃまたです笑


今日はいつもの場所へ、5時半くらいに着き
そして、雨の中お水を汲んでいたのでずぶ濡れに[みんな:03]


そんな早くでも、横浜と東京のどこからか・・・忘れてしまった汗 [みんな:04]
からお水汲みに来ていた方々がいらっしゃいました[みんな:05]
結構人見知りさんなので、お話させていただくときはなんだかドキドキします笑


今日は外国の方にも
「Mt Fuji?」と声をかけられどき~!っとしましたガーン

朝、早くから2人の外国の方が富士山へ向かうのを見かけましたニコちゃん



それから、いつも挨拶させていただいている「北口本宮浅間神社」へ[みんな:05]

photo:02
親子でわんちゃんのお散歩をしている姿が微笑ましかったのできらきら!!


photo:03
左に*太郎杉  *拝殿

やっぱり落ち着きますラブ 雨の日に初めて訪れましたにゃ

photo:04

*拝殿*

***ご祭神***
コノハナサクヤヒメノミコト
テンソンヒコホノニニギノミコト
オオヤマズミノカミ

ipodfile.jpg

左奥・・・*西宮  

天照大神(アマテラスオオミカミ)
豊受大神(トヨウケオオカミ)
琴平大神(コトヒラオオカミ)


photo:06

*夫婦桧


photo:07

*諏訪拝殿

photo:08

左から*下諏訪社  *子安社

photo:09

*風神社

photo:10

*境内*

photo:11
ここは北口本宮浅間神社の裏を上がっていったところにある
*大塚丘*
*日本武尊
が祭られていますニコちゃん
ここもセットでいつもお参りさせていただいてますにゃ キラキラ



いつもより、写真を撮ってみました[みんな:06]

パート2へ続きます[みんな:07][みんな:08]パート2


本日もお付き合いくださり、誠にありがとうございます[みんな:09][みんな:10]

[みんな:11]Love and Light[みんな:12]


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


レインボー
Pray~祈り~ メニューレインボー







iPhoneからの投稿