今日の午前中に教習所で2時間運転の教習を受けましたひらめき電球
明日が卒業試験になるため、最後の運転練習になるわけですが…赤信号なのに進んでぃく目の前の車ガーン直進するだろぅと見てぃた対向車が急に合図を出して曲がり始めたりあせる
何が起こるかわからなぃ路上をたっぷり満喫したわけですガーン
教習所内に戻って来ての方向転換と縦列駐車を行ったのですが、なんとかぅまく行ぃことがでしましたひらめき電球
問題は明日ですあせる
明日の本番あせるぅまくぃきますょぅにショック!あせる

教習所が終わって、一度家に帰って来てからご飯を食べて、お化粧をしましたひらめき電球
午後からは、入学式ですひらめき電球緊張してますガーン
なんだか緊張しすぎて気持ち悪くなっちゃったんですけどあせるなんとか耐え抜きましたあせる
学校の場所は、今年卒業した学校と同じ場所なんですけど、新しぃクラス・先生にはやっぱり緊張しますショック!

入学式は、新たな試練の始まりでもぁります。
きっと絶対にこれから大変になります。
不安ですし…びびってますけどショック!
頑張る覚悟はしてぃますビックリマーク次の登校日は8日ですが、それまでに書ぃてぉかなければならなぃ書類を書き上げて準備してぉきたぃと思ぃますひらめき電球