ずっと福岡に住んでぃる私ですが、私の本籍は実は佐賀なんです。
とぃぅわけで、次の登校日に持って行かなくてはぃけなぃ書類をもらぃに佐賀へ行ってきましたひらめき電球そのついでに、この間の修学旅行で買ったおじいちゃん・おばあちゃんへのお土産を届けに行きましたクローバー
長崎とぃぇば、カステラですが…私が選んだお土産は「びわゼリー」ひらめき電球カステラのよぅなスポンジ菓子ではなく、ゼリーの方がおじいちゃん・おばあちゃんには食べやすいだろぅなと考えたからです桜無事にお土産をお渡した後は、おばあちゃんとテレビを見ながらりんごや柿を食べました音符柿はおじいちゃんの畑で採れたもので、とても甘くて美味しかったです桜

おじいちゃんもおばあちゃんもお土産を喜んでくれたみたぃなのでょかったですクローバー