止まらない買い物。。。 | Rinaのキラキラダイアリー★

止まらない買い物。。。

昨日も百貨店でお買い物をたくさんしてしまいましたガーン

明日会うお友達のベビたんの初誕生祝いを買いに行きましたが、もちろんうちの子にもガーン

最近ベビたんは携帯を触りたがるのでおもちゃの携帯を買いました携帯
Rinaのキラキラダイアリー☆-200906072221000.jpg

音も出て光るのでお気に入りドキドキ

息子ちゃんはハマっているプラレールを買い足しましたキラキラ

Rinaのキラキラダイアリー☆-200906071945000.jpg

トーマスシリーズでパーシーをプラス。
それからD51という機関車を1つ。
それとレールなどアップ

ちなみにD51というのはデゴイチと読むそうですニコニコ

子供たちの喜ぶ顔を見るのが幸せでお買い物が止まりませぇーんあせる

支払いたくさんあるのにガーン
少しお金をかけずに楽しませるようにしなきゃガーン

何でも手にはいるって思わせるのも良くないしビックリマーク

がんばりまぁすアップ