天音利梛(amane rina)blog

お芝居しています。

みなさまにかんしゃと、
くだらない日々と、
わたしのせいちょうの記録、


宜しくおねがい致します。


テーマ:



お久しぶりです!

少し遅れましたが…
イマジカルマテリアル無事終幕致しました!




{A1326827-56DA-49C5-B307-B7C5FE24C1E8}




初めてのガールズのみの座組で
どんな作品に仕上がるのかとても楽しみでした



終えてみて私が思ったことは
素敵な初めてが沢山詰まった作品だったな、
と言うことです。



私が去年、初舞台に挑ませて頂いた時に言われた忘れられない言葉なのですが


「初めてはたったの1回しかないんだよ」


というのを舞台袖から見ていて思い出していました。





私がこれから何度舞台に出演しても
初舞台!と言える作品は1つしかありません。


当たり前の事ですが、大切な事です。


「初めて」というのは1度体験すると2度と出逢えないのです。




だから、誰かの初めてに出逢えたという事は
なんだかとても素敵な事に思えました^^

そのたくさんの素敵な「はじめて」が毎日より良い物を作ろうと一生懸命頑張る姿は、私をいつも刺激してくれました。



私自身まだまだ未熟で荒削りですが
はじめての時の無我夢中で頑張ってた時の気持ちをこれからも忘れないようにしたいな、と改めて再確認できました!




{C8A537BB-EAE1-46E6-9CA3-46E8582BD8A4}

おまちゃんといとちゃん 


2人とはほとんどずーっと一緒にいた!
今一緒にいないのが不思議なくらい!
ご飯も食べに行ったし、色んな話しして、
マテリアルは3人で1つだから沢山共有して、
私の意見を否定せず受け止めてくれるこの2人だからリヒトとして伸び伸びと生きれました。


本当にありがとう、だいすき!!!



{DEAD6B71-F1ED-4426-AA57-88C74EB9F326}


みぽみぽ

みぽみぽとは途中からすごい仲良しになって
いっつもふざけてた!笑笑
でもちゃんとお芝居に向き合って姿は本当に素敵で、みぽみぽのおかげで座組の雰囲気が柔らかくなるのはみぽちの特技やね!


{ECA9CA7E-997F-4BC8-B804-6AD6BDB2896E}

さきちゃん

さきちゃんは初舞台だったの!
悩んだことも沢山あると思うけど、いつもまっすぐにみんなのアドバイスを受け止めてそれを表現するためにいつもいつも頑張ってました。
本当に尊敬してます!共演できて良かった!


{80D31C34-3BD4-4A7B-B3E6-27845B4823FB}

{D3108544-7685-48A1-ABDC-F1BDD009754E}

{2E66A3A7-76D7-4B7E-B3AB-BE0AB93C168D}

{C8CFD53E-8407-4026-AE6C-47444646D6DB}

{7DC99185-E532-4CC9-A741-4E93039B7A62}

{C1CC6666-EC18-4169-BF0C-AA8F972A187A}


でもそんな事いってたら皆んな本当努力家だったからキリなくなっちゃうな!!!笑笑


いつもは全員分書くんだけどキャスト多すぎて3日かかりそうだからこの辺で…。笑






本当に素敵なひとたちと共演できてよかった
またどこかで、同じ板の上で会えたら
りなは幸せですピンクハート






観に来てくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!






4月後半予定空けていただけると嬉しいです!
愛に来てください爆笑







ゲルブ・リヒト役         天音利梛









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。