HARIHAIRパート3 | 暇な主婦のブログ♡

暇な主婦のブログ♡

専業主婦。子育て真っ只中!!
かわいいわが子のために頑張る毎日〜
美容/グルメ/料理/お菓子作り/育児

何回かオススメしてるHARIHAIR  
どんなのかはこちから前回の記事ニコニコ


パパは継続して使用中照れ
ちょっとスースー感がだんだん寒いとか言ってますが…(笑)
ヘルメットかぶってたり、帽子かぶるお仕事の方にはいいんでは?口笛ハイビスカス

やっぱりとってもコシが出て、ふわふわ弱い髪だったのに、しっかりしてるように感じますラブ 
まさにハリヘア照れ照れ照れ
しつこいけど香りが最高ですグラサン(笑)
この匂いのボディソープとかでないかなあ。(笑)

世の男の人みんなこの匂いしたらいいのに。(笑)





ペリカン石鹸ファンサイト参加中
株式会社ペリカン石鹸


HARIHAIR(ハリヘア)