授乳中は天使の葉酸♡ | 暇な主婦のブログ♡

暇な主婦のブログ♡

専業主婦。子育て真っ只中!!
かわいいわが子のために頑張る毎日〜
美容/グルメ/料理/お菓子作り/育児

こんばんわ♡
今日も旦那さんが帰り遅い日なので息子が寝たらブログタイムハート



今日は、授乳中だからこそ飲んでるサプリキラキラ
サプリって授乳中はやめてくださいってやつが多くてマタニティようだったのでみたいなのがほとんど!種類もないしまーいいやーって思ってたけど…やっぱり栄養のある母乳をあげたい!!どうしても食事でうまくバランスよくできないから心配!と思って…

{FF233EDE-0929-432E-BE2B-16EA5A9D66A1}

この子飲んでますラブ
天使の葉酸
妊娠中に出会いたかった!(笑)
妊娠中は貧血がひどかったので鉄分のサプリをのんでました。
でもこれ、鉄とカルシウムも配合お願いお願い

そもそも葉酸っていいいいいうけどなんなの?
ってところ。(笑)
レバー、パセリ、ほうれん草などにふくまれるビタミンB群の一種照れ
妊娠中の人には、赤ちゃんの成長のために必要!特に初期の人には重要な栄養なんですびっくり


ややこしいのが、この葉酸種類があるんです。
モノグルタミン葉酸とポリグルタミン葉酸チューリップ
ポリグルタミン葉酸は食品とかに含まれてます。水に溶けやすい、熱に弱い、いわゆる天然葉酸ってやつです。天然って良さそう!!ってついつい思います。でも水に溶けて、加熱でうしなわれちやだめですよね!!
なのでサプリからとれるモノグルタミン葉酸を摂取することを厚生労働省もオススメしてます!



妊娠中の人、授乳中のママ、妊活中の人、さらに美容をきにするかたも!!!
女性なら誰でも嬉しいサプリですねハートハート
さらに妊活中の男性にもオススメです!


{DE193236-D708-4B48-9AF2-C41E2ACD3544}

中身はこんな感じ!!!

妊活中の女性、妊娠3ヶ月まではこの4粒!
妊活中の男性は2粒
妊娠中期から後期は2粒
授乳中は1粒
美容のためには2粒

というかんじです!!
私は1粒のんでます。120粒もはいってるから4ヶ月近くもちます口笛コスパ最強!!(笑)

みなさまも試してみては?






オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
株式会社オーガランド