屋形船 | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

屋形船


昨日は急きょ、屋形船に乗りました!



photo:01





友達の友達のお誕生会ということで、



私は主役の子とは、初めましてだったんですが、w



なぜか参加させてもらいました。


photo:02

photo:03





15人乗りなんですが、8人でゆったりと満喫しました(〃ω〃)


あっ。
集合写真、私のカメラにないや!w





お台場や日本橋、そしてスカイツリーも見えました[みんな:01]





船に乗る直前、パラパラと雨が散らついて、まさかの[みんな:03]!!と思ったけど、



船に乗ってる間は、見事に降ることなく。。ホッ[みんな:02]




あやうく、雨女発揮しちゃったかと思ったー[みんな:04]




でも、終始曇ってたので、月が見えなかったのが残念だったな。





スーパームーンめっちゃ見たかったよーーー!









エビいただきました(笑)
photo:04






思いがけずお誕生会に参加させてもらい楽しい時間を過ごすことができました!





iPhoneからの投稿