高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

高山璃奈オフィシャルブログ「おしゃべりーな」Powered by Ameba

First maxi single「がんばりーな」2014.7.9発売♪ Twitter ☆ RinaTakayama

テーマ:

26日に「キラキラKITCHEN」
第3弾が放送されました!


今回も実に盛りだくさん(^^)笑


まず、安奈ちゃんが購入したという
「富士通 FMV ESPRIMO FH90」

{7C4A97CF-77A1-45B7-8FDC-F094091A2AE7}

ドーーーン!と
27インチ!

パソコンとしてはもちろん
テレビも見れて
録画もできて(容量はなんと3TB)
しかも撮った番組は
スマホでも見れちゃうのです

画質も音もこだわり抜き
素晴らしい臨場感を味わえて

その上キーボードも打ちやすく
ブルーライトは30%軽減
顔認証機能でセキュリティも安心

なんじゃなんじゃ、
完璧じゃー(;ω;)♡

音も画面も本当に綺麗だから
これで映画やLIVE映像見たら
最高だろうなー



そして
IT通の愛ちゃんがすすめてくれた
富士ソフト「筆ぐるめ」

サクサクっと
素晴らしい年賀状が作れちゃう
優れものです

なかでも
「かんたん筆ぐるめモード」は
操作がたったの3段階!
思わず「ありがとうございます」
と言ってしまうほど簡単でした!

本番前に私たちも
挑戦してみたのですが…

{E598569A-2DA1-40A1-B027-76DD49B8B937}

自分たちで
こんなにかわいい年賀状を
作れちゃうとは〜★

宛名面の配置も完璧でした!
(なんてったって
書家の監修を受けてますからな♡)

イラストもフォントも豊富で
年賀状以外にも
クリスマスカードや暑中見舞い、
賞状やラベルも作れちゃうから
1年中大活躍です(*^^*)

便利な時代だからこそ
手の込んだものをもらうと
嬉しいものですよね…♡

QunQunの皆さんの
筆ぐるめのCMも
かわいかったな〜(*^^*)



そして今回のゲスト
西村彩有里ちゃんは
「ILOVE下北沢」というアプリを
紹介してくれました!

{6D604B38-0B70-40B9-A4AE-742586874B4A}

彩有里ちゃん担当の
オススメのお肉料理のお店を
教えてもらえるみたいです!

下北沢は
おしゃんてぃーなお店が多くて
いつも迷ってしまうので
とてもありがたい!

皆さんもぜひチェック
よろしくお願いします(^^)



そして今回のお料理は…!

朝は「パッカンおにぎり」

{E4332D36-097B-4495-98BA-4B4EB6098A18}

おにぎりをまんまるくにぎって
全体を海苔で包み
真ん中に包丁で切り込みを入れ
そこに好きな具材をはさむだけ

彩りがかわい〜♪
お弁当で持って行きたいな♡


夜はこんな感じ

{6438EC95-9AD6-446B-BD1B-B286F406CFC4}

メインは「洋風おでん」

{92F28FA0-C2E3-4E00-8AD8-B98FAE244AA8}

体が温まりますよー♡
カットがかかっても
みんなやめられませんでした!笑

作り方はこちら

{7335E058-0FAC-4CEC-B181-0625438306FB}

(↑テレビ画面写メった♪笑)


シメは雑炊です

{2811A868-1B1F-4DCE-934C-228E89139642}

スープだけになったら再び温めて
ごはん、ベーコン、溶き卵を加え
(味が薄かったらコンソメをプラス)
黒胡椒、ネギを振りかけるだけ!

洋風だから、
チーズ入れるのもいいねと
話してました!

それにしても
見てるだけでお腹すくよ〜(゚∀゚)



第3弾もきっと
ネットでご覧いただけると思います☆
アップされたら
またお知らせしますね〜(*^^*)



今年の夏にスタートして
第3弾までお送りできたこと、
皆さんに
本当に感謝しています!

2017年も
キラキラKITCHENを通して
皆さんの毎日に役立つ情報を
お届けできますよーに…☆★


{A3B872FE-28E2-4344-AB06-D250C24FE78B}
☆チーム筆ぐるめ☆の皆さんと


{DDB07BF0-1C7B-4B51-88E1-070F45F9FC63}
☆チーム富士通☆の皆さんと


{1EE3A7DB-2A9C-483A-B769-87EEC3375179}
{5FC9F3E9-57B0-4F75-AFC7-02BA653CB6B4}

安奈ちゃん、愛ちゃんと(*^^*)
LOVE♡



書きたいこと全部書いたら
長〜〜いブログになってしまいましたが(笑)
最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡



***************

12月8日は
「神保町昭和歌謡倶楽部 THE LIVE 年末総会」
に出演します


***************

舞台「TERMINAL」に出演します

2017.01.18〜2017.01.22

in 新宿村LIVE

チケットは
12月11日午前10時
発売開始です


***************


チャンネル登録よろしくお願い致します!


***************

Twitter   @RinaTakayama

***************

◎Rina◎
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み