SummerVacation♡ | B L O G .

B L O G .

はい、りなです。
基本ぷりか暇更新です(´ー`)
みてもいいとかいってみる←

 
久々です
 
でこめーらーからの
こうしんじゃい
 
 
ここ4日間のこと
かきまそ
 
 
 
 
 
 
.
ひがしくんday
 
らすぱいってきた
 
ひがしくん
UFOキャッチャー?
へたすぎ笑
 
1000以上つかってますやん
 
ゆうこしかとれてないし笑
 
 
まりかー
ばなぱすまで買ってたし
どんなけ金持ちなんですか笑
 
いろいろ楽しかった
 
 
ならぷりー
 
 
 
 
 
 
.
ゆっきーえれちゃんday
 
すごく珍めんだぁ
 
セガ行ったら
HOW TOのぽてちもらえた
 
あとぽーちもっ
 
またいこね
 
はい、ぷり
 
 
画像悪いのいっぱい
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
.
てにすであみやき
 
あみやきまえの試合
全くうまくいかんくて
あみやきな気分ぢゃなかった笑
 
だぶ後むりだわ笑
 
 
でも
お肉おいしかった
 
ほとんど桃ばっか食べてたけど笑
 
 
 
 
 
.
花火大会
 
いろんな人に会ったね
 
まぁちゃんまりかちゃん
さおふみかれなちゃん
ひとちゃんまりこ
ゆきなまい
りかもみかけてくれたんだね
 
まりかちゃんに会えたの
うれしすぎた
 
まなまりのオーラやばた
 
ひとちゃんとまりこ
気ずいてくれて
ありがとぉぉ
 
ゆきな&まいかわいすぎた
声かけてくれてありがとぉ
 
来年こそゎ
まぁちゃんといけるといいなっ
 
 
 
 
 
ここ4日間ゎ
いろいろありすぎた笑
 
12日にゎ
大好きな友達と
一年ぶりの再会だぁ
楽しみすぎる
 
 
また暇な時に更新いたします
ばいっ