みなさん
こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*




せっちです(*´˘`*)♡





{A3253177-BEED-4E89-B090-E3554BA6047D}



双子コーデ✧︎*。



ディズニー行ったときにパーカーをお揃いにしたり、洋服を似せたりしたことはあったけど、髪飾りから靴下まで全部をお揃いにしたのは初めてだよ流れ星
嬉しい!


{758C06E4-C1EE-449F-A20E-DB5A7406549F}


今日のセトリ
ホールニューワールド
ハイファイラララ
愛と勇気のクリーンパワー
MC
キラリ☆NiPPON
キズナレンサ
MC
てもでもの涙



てもでもの涙すごく大好きな曲でずっと羽風と歌いたかったんだ◡̈⃝︎⋆︎*



せっちは[さえゆき]が本当に大好きで動画を検索してたときにたまたまさえゆきでてもでもの涙を歌ってる動画を見つけて、これは有紗ちゃんと歌いたい!って思ったの\♡︎/

さえゆきはほんとに憧れラブ



そして今日夢が叶いました(*´˘`*)♡

幸せ…

{3BF318FE-1A00-4DF3-B8D6-452EF63EED74}



みんな会いに来てくれてありがとう!


みんなが
[来てよかった]って言ってくれたのが本当に嬉しかった!!


IBGも本当に楽しかった!

2人でライブすることはないのでかなり緊張したけど楽しすぎてあっという間でしたびっくり


ライブ終わってもなぜか緊張してて、手が震えて写真がぶれちゃったよ( ・⊝・ )

{2A75457A-AEEC-49ED-8608-B513FAB62A3E}



またIBGでライブしたい!


絶対絶対ライブしたい!
次は秋服か冬服衣装でねウインク



みんなコールたくさんありがとう!
MCのときもたくさん反応してくれて嬉しかった!


楽しすぎて文章がぐちゃぐちゃになっちゃった(•'-'•)
ごめんね笑い泣き



最後まで読んでくれてありがとう