グランプリファイナルについて♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




朝日放送「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」



生出演終わりましたビックリマークキラキラ





昨夜から放送されているグランプリファイナルについて、特に今日から放送される男子シングルについて解説させていただきましたキラキラ星ビックリマーク






正義のミカタ は二回目の出演だったので、

若干最初より安心感はありましたが、



結局前日緊張でほぼ寝れませんでした得意げ笑笑笑!






よく、落ち着いてるねー

と言われるのですが実はカナリ緊張しやすいタイプなんですにひひあせる







特に、スケート解説のお仕事は、

一言一言が責任重大ですキラキラビックリマーク






私の持ってる一番の真面目モードスイッチを入れていますビックリマークにひひグッド!








反省点は色々ありますが、

どうにか無事、スケートの魅力と選手の魅力や個性を最低限伝える事はできたかな、、、ひらめき電球






羽生選手のジャンプの質の高さや滑りについて、


町田選手の町田語録をもうちょっと話したかったけど、、、笑





あ、ちなみに、私のお気に入りの町田語録はやはり


”逆バレンタイン”チョコチョコチョコチョコ






テレビの前でリアルタイムで観ていたのですが、あの時のインタビューの衝撃と興奮は忘れられませんドキドキドキドキドキドキ




解説者としてじゃなく個人的に町田王子は私のツボですキラキラグッド!グッド!ラブラブ!クラッカー








時間があれば言いたいこといっぱいなんですが、生放送は急な変更もあり、大変ですよね!




でも私は生放送大好きですドキドキ得意げチョキ






もっともっとわかりやすくて、かつ私らしい解説やコメントが出来るようにこれからも頑張りますビックリマークビックリマークアップクラッカー





観てくださった皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマークアップ雪の結晶





{A7F757AC-56F2-43AF-B0E2-D94AA404A7E1:01}






今日のグランプリファイナルの放送楽しみですねっ!!!!ラブラブ






璃奈虹