高橋大輔くんと☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。





PIW東京公演にてラブラブ





だいちゃんこと高橋大輔くんとキラキラ





{B9EA2DBD-2C45-4A63-8EE9-C5213A3BF0CB:01}








本当イケメン過ぎますにひひクラッカー




お顔はもちろん、スケートしてる姿はかっこよさ倍増です得意げ!!アップアップ





特に今回の新プログラムはとても素敵で、

幕裏でみてる男性キャストや、観にきてくれた私の男性のお友達からも、



かっこよすぎる!!!!!!叫びアップアップ



との声が聞こえてくるほど、魅力的なだいちゃんキラキラにひひ








璃奈のボイトレの先生、ヨガの先生、美和さん、美和さんママたちとキラキラ





{F8C8A987-95C1-4DD4-B691-7814EB95A52E:01}







本当に昔から変わらず優しい~キラキラクマ






ありがとうございました&お疲れ様でしたクラッカー音譜アップビックリマーク






璃奈虹