天使の顔をした真のアスリート | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




NOTTV「ソチオリンピック2014」の収録おわりました!





収録の休憩中、


かなこちゃんと真央ちゃん、



収録終わって

キムヨナさんだけ見ることができました!








だから、色々思うことはあるけどまだ全員見れてないし、プロトコル(点数の詳細)も見れてないから、




採点、順位については何も言えないけれど、、、。









でもとにかくこの感情をブログに書き留めたくて!







真央ちゃん。




真央ちゃん真央ちゃん。






本当にありがとう!!!


おめでとう!!!







”素晴らしい”、”がんばった”




そんな一言では表せません。









まさに、今日「pon! 」で最後に璃奈が願うように言った





”記録より記憶に残る演技”






いや、それ以上かもしれないです。







伝説の演技です。










ショートの時、真央ちゃんに

悪魔が舞い降りて。



フリーでは

天使が舞い降りた。






それくらい両極端でした。










悪魔が舞い降りた理由はわかりませんが、




天使が舞い降りたのは今までの真央ちゃんの努力の賜物だと思います。











まるで、


真央ちゃんに最後に伝説を残すために


神様がシナリオを描いたのかと思うくらい。











真央ちゃんは、



”ずっと天使のよう”


と思ってましたけれど、







”天使の顔をした真のアスリート”




でした。













小さい頃からずっと、
たくさんの伝説を作ってくれて、
最後の最後でまた伝説を作ったんですね。







たくさんの感動を本当ありがとう!



真央ちゃんはスケーターの、日本の誇りです。








ハイリスクでローリターンなトリプルアクセルを女子で唯一跳び続け、
最高のレベルに挑戦し続け、
守りに入ることなく攻め続けた真央ちゃんの姿は永遠に世界中の人たちの心に残ります。






{0C329CDC-CAEC-4AFA-B770-641E558F67FF:01}











目には見えないかもしれないけど、


メダルより価値があるものを真央ちゃんに贈られたような気がします。










璃奈