真央ちゃん☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



いよいよ横浜公演もLast 2days!!クラッカーラブラブ!チョキ



頑張ります!!にひひチョキキスマーク



昨日はネイルサロンと毎日の焼肉で元気つけたしラブラブビックリマークにひひチョキクラッカー









前半戦ゲストで出演してくれた浅田真央ちゃんとドキドキ











リナ マーメイドとマオ エンジェルドキドキドキドキドキドキドキドキにひひラブラブ!キスマーク(笑)!







真央は本当に天使みたいな独特の雰囲気があるから、

一緒にいると癒されますドキドキラブラブ!チョキラブラブビックリマーク






透明感があるピュアな雰囲気と、


それでいて抜群の技術と美しさを兼ね備えていて、、、




これって絶対ほかの人には真似できない、
真央の魅力だと思うんだよねひらめき電球恋の矢





テレビやリンクの外でも

いつでも可愛くていい子だから
本当にスケーターからもみんなに好かれてますドキドキニコニコ




氷上でも氷上以外でも見習うところがたくさんありますラブラブニコニコ





真央ちゃんお疲れ様音譜キラキラ








ではドキドキ後半戦もお客様に楽しんでもらえるように全力で頑張りますっっ!!ラブラブ口紅





りなドキドキ