ICONIQお姉さんたちと♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba



昨日は友達の焼き肉屋さん六本木にあるbeef manにいって来たよ~ナイフとフォーク音譜





店長、りな、しょうこちゃん、ICONIQちゃんドキドキラブラブ!


photo:01






このホルモンが美味しかったよ~キラキラ割り箸

photo:02







ちなみに今日は弟と地元の焼き肉屋さんにきてるよドキドキ


どうしても山芋のキムチ


photo:03







キムチチゲ


photo:04





が食べたくてドキドキにひひ




お肉はつまみ得意げチョキキラキラ




それで今日気づいたんだけど、


りなは韓国ならではの酸っぱいキムチで作った酸っぱ辛いキムチチゲが好きなんだけど、


日本で食べるキムチチゲは甘いので多くて、、どうしようかなと思ってて発見したことひらめき電球



「お酢」を入れるラブラブ!ひらめき電球クラッカービックリマーク





そうするとちょっと韓国のキムチチゲに近い味になるよビックリマークラブラブ!チョキキラキラ




本場の味、

"シン キムチ"(酸っぱいキムチ)


が好きな人にはちょっと試してほしいでーっすにひひチョキキラキラビックリマーク





りなぴリボン