23歳の誕生日! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


昨日はブログ更新出来なくてごめんなさいっ!あせる




エルパラの撮影で、

昨日の夕方から今日の朝にかけて、
ずっと泥レスのシーンを撮っていたので携帯に触れませんでしたしょぼんあせる


こんな感じです、、、かおドキドキ


photo:01






皆さん、

お誕生日おめでとうコメント、メッセージ、本当にありがとうございますラブラブビックリマーク


今やっと見れましたラブラブニコニコクラッカー




今回の撮影は、
エルパラの中で1番といって良いんぢゃないかと言うほどハードなロケだったので、誕生日はきっと忘れられてると思っていました、、、ひらめき電球



そしたらなんとショック!!!!!


3時くらいかな、、、?
休憩時間をとっていただいて、

スタッフさんとキャストの皆さんからサプライズで花束とケーキが!!!!!!!!!!ショック!しょぼんラブラブ!クラッカー


ケーキは、主役の武田航平君が、
お花は、プロデューサーの森田さんが、
そして皆でバースデーソングを歌いながら、、、目ショック!!!!!ラブラブ



うるうる、、、ラブラブあせる



その瞬間の、
写真がコチラ!!!!アップ目
↓↓


photo:02





、、、


ホ、、、、ホラーーーーー!?!?!?叫びドクロ笑笑笑



いいえ、

泥にまみれた澤山璃奈もとい、棚橋万里子でございますドキドキ



みんなが覚えて下さって、わーアップクラッカーってお祝いしてくれただけで嬉しいのに、
こんなに素敵なバースデーケーキケーキとお花まで頂けるなんて、
本当に本当に夢みたいに嬉しかったですラブラブ!しょぼん!!!!ラブラブラブラブ

photo:03



photo:04





本当っに全く気付かなかったし、
もぉ、素敵すぎて感激しすぎて、

スゴイ!!ラブラブスゴイ!!恋の矢


しか言葉が出ませんでしたドキドキビックリマークにひひ




23回目の誕生日ケーキラブラブ


今までで1番印象的で、
最っっ高の誕生日になりましたラブラブビックリマークラブラブ!



最高の幕開けをさせてもらったので、この一年間も、
今までで最高にしたいですニコニコ!!アップ合格



皆さん本当にありがとうございましたキスマークラブラブビックリマーク

そして、

23歳になった澤山璃奈も、
どうぞよろしくお願い致しますっ!!!!恋の矢ニコニコラブラブ!



璃奈ケーキキラキラ