T-ARAだニャンッ! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


おとといのティアラのショーケースの時に、私のK-POP好きのお友達も偶然来ていたんですが、


その友達、
凄い倍率の中当たった事もびっくりなのに、


なぁーーんとビックリマークえっひらめき電球


ティアラのメンバーみんなが、
Bo Peep Bo Peepの時に使う猫ちゃんの手袋を最後に観客席に投げてくれて、
そのニャンコ手袋をgetしちゃったんですっっビックリマークラブラブにゃー


写真撮らせてもらったよーっドキドキ足あと

友達がgetしたのはヒョミンのニャンコ手袋でしたラブラブ
photo:01



photo:02



photo:03




可愛いーっドキドキにゃー

こんどはT-ARAのコスプレしてみようかニャ~~っっラブラブにひひにゃーネコ足あと


りニャネコラブラブ