やほーい。

今日は水曜日
てことで安定のレッスンからのアメスタ

レッスンはAAAさんのTシャツで

photo:01



夕ご飯はパスタを食べたのだけれど
美味しそうなの二つあって
決まらなかったからね、
ゆきちゃんと半分こずつしたよ!

からのデザートみたらしだんご

photo:02



まいうー

そしてアメスタへ

今日は久々にEarthの
お部屋だったの!

photo:03



わーい

見てくれたみなさんありがとう

食べ物の話で
ほとんど終わった気がする笑

今日のアメスタでは
高橋愛さんに遭遇することができてね←

嬉しす!

りなぺね、ステージに関して
いつも高橋愛さんと新垣里沙さんを
目標にしてるの

表現力が凄くてね憧れなのです

てな感じ!

からのアメスタが終わり
渋谷Gladへ

今日は大好きな
CutiePaiさんのまゆちゃんが
お誕生日ということで

お誕生日おめでとう!
を言いに行ってきました!

当日に伝えられてよかったな(・ω・)ノ

めがね水もらっちゃったの^ ^ へへ

photo:04



嬉しす♪

そしてね、今日のCutiePaiさんの
イベントにはなんとりなぺの大好きな
モデルさん、深澤翠ちゃんが
出演していたみたいでね、

物販中にちら見させて
いただいてきました!

もう可愛いなんてものじゃなかった!

本当お人形さんでステキすぎて
生で見れて感激( ; ; )♡

翠ちゃんみたいなお人形さんみたいな
可愛い女の子になりたいりなぺでしたとさ

°+R!NA+°