(^^)ぐーいぶ。

まずゎ昨日のお話から

昨日ゎRUIDO K2でライブ

photo:01



いやー、暑かったね。
最後の曲が『明日へ』
だったのですが、

たくさんの方が
一緒に踊ってくれて
それまでゎ静かに見ていた方も
一緒になって踊ってくれて
ホントに嬉しかったのです。

ありがとう(^^)

昨日ゎりなぺのお友達たちも
見に来てくれたのですが、

photo:02



こんな美味しそうな差し入れを!
皆で美味しくいただいたのです。
ありがとう(*^^*)

楽屋のとこに
階段があるのですが、
そこからまさかのAAAさんが!

photo:06



拡大バージョン

photo:07



うん。
わかんないね。

ホントゎちゃんと見えるのです。
っていうぷち情報。

そして、今日ゎO-EAST

楽屋でゎくまさんごっこをしたり

photo:03



非常口ごっこをしたり

photo:15



していたわけですが、
今日ゎまさかの
白リボンツインテール

photo:04



ゆきちゃんが靴履いてる
バージョンゎこちら。

photo:05



なんか、慣れないな。
この髪型。

もうすぐ20になるのでね、
これが高い位置での
最後のツインテールになるかと…

ある方の教えによるとリボンゎ
21までだそうです。

(笑)

そんな19歳のりなぺゎ
今日瀬戸氏と穂坂氏に
13歳だと言われました!

photo:08



あれれ?
clip-clopのたまちゃんとたかのん
よりまさかの歳下!!

このチェキゎ
こんな年齢に見えるそうな…。

そんな13歳の
私服ちゃんゎこちら!

photo:09



スタッフさんに栗みたいって
言われたーっ

ピスタチオから
栗に昇格だよ!!

やっぴー!

ってな感じのO-EAST

大っきいステージで

雨のエチュード
笑顔のスイッチ
アキラメナイキモチ

を歌わせていただいて

暑くて、熱くて。

平日の夜なのにたくさんの方が
来てくれて、
ホントにありがとうございました

clip-clopのあーちんから
さっきこんなお写真が!

photo:10



photo:11



前にあっこちゃんも
お写真をくれてね、

photo:12



photo:13



くりくろちゃんたちゎ
どうやらお写真が好きなよう。

いっぱいお写真
嬉しいな(*^^*)

あーちん、あっこちゃん
また撮ってね♪

4日間で7ステージ
皆勤賞だよ!
って方もたくさんいて

お久しぶりな方も
初めましてな方も

Feamをみてくれて
ありがとうございました♪

それでゎ最後に
こんなお写真で。

photo:14



であ

°+R!NA+°