こんばんぬ-んッ
(。・ω・。)(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
 
 
今日ゎ楽しい
1日でしたッ(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
 
2時間目の体育
ラクロスでちょけちょけ(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
Nからのぅざ-い絡みの
せいで若干イライラ(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
けど許したるゃん♪
はょ髪直せょ(笑)
 
 
 
3時間目のライティング
 
保健室行きからの
教室(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
ALTどにかして(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif笑)
 
 
人が寝てんのに
 
起こしゃがって…
 
当てやがって…
 
こんにゃろ~笑)
 
 
 
んで学校終わって
 
MとTSUTAYA(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
 
初CD借り(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
 
なにを借りたかとゅ-と…
 
 
 
 
 
 
AKB
 
 
 
 
 
…(笑)
 
 
 
アルバム
借りちゃった…(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
 
 
買うのゎ嫌やけど
 
借りるのゎ全然いいッ(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
 
Leadなら
 
絶対買うけど(。・ω・。)
 
 
んで家帰ってさっそく
 
iPodにいれちゃいましたょ~(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
 
やっほぉ-ッ(≧∇≦)
 
 
 
 
明日ゎ数字2時間
 
おまけにエレクトーン
 
コンテスト出んでいいか
 
聞かなきゃね(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ょしッ♪
 
 
お風呂入ったし
お手紙書こ(★ri-na★)踊りまくりの4MC-EntryImage.gifるω②♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃぁ
 
ばぃばぃぶーっ