こんにちは。


17時、東京ですることがなく、急に帰ろうと思いました!!


さぁ、急いで用意あせる17時半には電車に乗り、18時には新幹線のぞみ


に乗っていました。計画性のない私は、突然遠出することも


しばしば・・・よく言えば、行動派???


新幹線に2時間半も乗ってなきゃいけないから、とりあえず


駅中の本屋さんに直行あせるわずか、5分ビックリマーク


購入する本を決定本


またまた、恋愛小説ドキドキ


片翼の瞳①という本を読む事に。読み出すと、


止まらなくなって、新大阪までノンストップでした。


新大阪で続きが読みたい病に襲われて、を購入音譜


一日で二冊を読んでしまいました。


今回、里帰りした際、すばらしい出会いがあったので


報告します。ご縁があって、化粧師 秀さんに出会いました。


こんな和歌山で、活躍されている方がいらっしゃるとは・・・


後日、メイク&撮影でお世話になる事に音譜また、作品が


出来次第、報告します口紅今、和歌山を盛り上げようの会


を結成しました。


久しぶりの和歌山という事で、お出かけしましたサンダル


ランチに友達とSiestaさんにリボン私は、存じてなかったんですが


チーズケーキが有名で銀座三越にて購入できるそうです。


ネット販売で1位を誇る幻のチーズケーキらしいんです。


ランチメニューもお手ごろで1500円で これだけナイフとフォーク





前菜です。パンにはオイルをつけていただきました。



パスタORピザ




デザート3種チーズ

とこんな感じでした。ごちそうさまでしたナイフとフォーク

という事で、私は、和歌山を満喫しています音譜音譜