長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba


卒業証書を取りに行ってきました(´∀`)


学位記っていうんですね☆


ついこの間入学したばかりな気もするし


1年生がかなり昔のことにも感じます。


不思議ですね。


紙1枚だけれど、一生の記念です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


学校は卒業したけれど、


これからも日々勉強です!!



長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba


今日は皆さんに感謝の気持ちを込めて☆


コメントにお答えしますっ!!



こーいちろーDXさん

 1、「髪ストレートな感じがするんですが、クセ毛とかじゃないんですか?パーマかけてる?自毛?」


莉奈:もちろん自毛です!!パーマではなく巻いてます☆

    ストレートなんですが、直毛!!って感じではないんですよね(^▽^;)

    柔らかい髪質なので湿気には弱いですが、美容師さんはカラーしやすいらしいです( ̄ー ̄)


 2、「綺麗と可愛い、どっちが言われて嬉しいですか?」


莉奈:どっちも嬉しいです!!年を重ねていく度、綺麗と言ってもらえることが多くなるのが理想です☆



アイデアルさん

 「結構でかけるときにデカグラサンしてますが、お気に入り?」


莉奈:だいたいいつもかけてますね(^~^)

    これはどんな洋服にも合うので、違うのをかけてみてもやっぱりこっちにしよう!!

    って結局同じサングラスになっちゃうんですよね。。



鎌倉大好きさん

 「軟式野球で2針ほど縫いました。でも試合勝ちました!!」


莉奈:おめでとうございます!!縫ったところ、お大事になさってくださいね(>_<)



ピヨピヨさん

 「最近は銀座、有楽町が多いんですね♪またオススメのお店なんか紹介してくださいね。」


莉奈:ご飯はマロニエゲートに行くことが多いです☆

    プランタンの裏辺りにチョコリングのお店が出来たときに妹と買って食べたんですが

    すごく美味しかったんです♪残念ながら、最近は行列ができていて買えないのですo(;△;)o

    


くんさん

 「今日自分誕生日なんでおめでとぉ言ってもらえたら嬉しいです。」


莉奈:お誕生日おめでとうございます☆遅れてしまってごめんなさい!!良い誕生日を過ごせたでしょうか☆?



ロックハートさん

 「豆腐の表面が黄色いのは、おそらく豆腐に水分がなくなっているからではないでしょうか?」


莉奈:なるほど!!確かに何かをつけている感じはしなかったので、そうかもしれません!!

    ありがとうございます☆


SAKURAさん

 「パーティーとかの前日でも普通に寝れますか?」


莉奈:はい(笑)

    首を温めるとすぐに眠れると聞いて早速やってみたら、本当にすぐに眠っていました!!

    なので眠れないときには試してみてください♪



nobuさん

 「パンに豆腐ってどうなんでしょうか?」


莉奈:美味しいですよ~☆さっぱりしていてボリュームがあるので、お腹いっぱいになります☆

    豆腐バーガーもオススメ★



典さん

 「自分もよく寝る前に映画みます。気をつけないと、夢中になって眠れなくなります」


莉奈:すごくよく分かります。。。

    アクションは目が冴えちゃうので観られないですし(´□`。)



いつもコメントして頂き、ありがとうございます★


また、答えられるときに答えます!!


今日も寒かったのでゆっくり休んでくださいね。


では♪♪





**Rina**