今日はのんびりおうちで過ごします

いつも出かけている感じに見えますが、
車持ってるし海までも1時間以内で行けちゃうんですよ
こないだも8時に出て、11時には家に戻ってました

午前で買い物やお出かけをして、午後は大体ずーっとうちにいます

別に忙しく動いてばかりではありませんのよ、私

窓の外を眺めるりんりこ
雪がなくなってきたね〜

{7AA874B5-0B49-4BA7-9745-E2821AE4F731}

私の顔を見ているりんりこ
お間抜け顔

{7FD82165-5EFB-4BE4-8AAD-B1AA1596F9A7}

人間には良い子です
子猫には意地悪です

{4822F204-C985-48AB-8F26-11C763122462}

↓お間抜けりんりこ
このまんまで5分ほど
何しようとしたか忘れたのか

{A41DC790-77E4-460E-9A6D-22658D299395}

「…忘れたわ…」

{D5C26710-7288-4150-ACB5-A708822E7B38}

「ママ、何をしようとしていたか分かる?」

うーん、エアロビ

{8F15A3E3-C699-401A-B46D-CED8C1DAEF97}

ヒナコさんももうすぐ眼圧測定に行かないとね
コソプトも貰ってきます

八甲田山が開通したら大学病院にも行きます
目に見えないぶどう膜炎から、隅角癒着し、眼圧が上がります
そうなると、多分おめめは取らなきゃいけなくなる

いつかはと覚悟はしているけれど、
1日でも長くヒナコのおめめを守ってあげたい

本猫ののんきさが私の救いです

{59BACEFD-4BDA-4656-9446-1431E8BB213F}

さて、これから夜までお裁縫〜
↓この生地可愛い〜
何で今まで知らなかったんだろう

{3E76BCD7-BAD7-4B32-8567-C4CC5F9A356C}

↓こんなのも作ってみたい
バッグも作りたい
色々作りたい
気持ちだけはあるのに体と技術がついていかない

{543AD241-121E-4CFD-869E-E8994696CFBB}

まりりん応援企画は、数日中に開催させて頂きたいと思います
よろしくお願い致します
不妊手術&抜歯手術(歯肉炎)、感染症検査、ワクチン代、ほか治療が必要な事が出てくると思いますので、そこまでで終わります

ご検討くださいませ

↓すっかり甘えん坊でご機嫌になったまりりん

行き倒れは演技かと思うほどの回復
あとはふくふくになってね
美猫にして皆様を驚かせたい〜

{15C55D07-3509-42B2-A141-4CF1407349C6}

さて、お裁縫頑張ります










ランキングに参加しています。PC版にして下のバナーをポチッとお願い致します