お客様の”理想”を提案できる

一流のスキルを…。

ファッションコンサルティング協会理事

中森りなです。

 

 

 

 

 

「わたしなんかがファッションコンサルタントになる講座を受講していいのか迷っています」

 

 

そんなメッセージをいただきました!

 

 


 

{37848459-A775-437E-B1E8-750088785A4F}


 

 

 

そのメッセージを見てわたしは思いました。

 

 

「この方にこそ受講して欲しいな!自分のために!!

 

と。

 

 

 

 

 

なぜかというと、

 

この講座は体感型なので

 

まずは自分がファッションを通し

 

自信を持つことができ、

 

自分の「これくらい」の枠を越えて

 

これまでよりもっと人生を楽しむことができるようになるからです。

 

 

自分で自分の未来に

 

無条件で期待できるようになります!!

 

 

 

 

 

 

ファッションコンサルティング協会は、

 

自分を思いっきり楽しみ

 

最大限に魅力を引き出し、

 

1人でも多くの女性を笑顔にする

 

ファッションのプロを育てるところです!

 

 


{3B4A0000-A56E-438A-A066-3C1A7E0B97C9}

 

 

 

そのカリキュラムには、

 

これまでの自分を見つめ直す時間があり

 

これからの理想の未来を描く時間があり

 

ファッションの基礎があり

 

魅力を引き出す論理的なスキルを学び

 

ヘアメイクへの応用と

 

洗練された女になるための技を身につけ

 

さらに、それらを「教える」スキルも習得する内容になっています。

 

 

 

 

 

このカリキュラムを終えた方は、

 

「ファッションコンサルタント」

 

の肩書きで活動することができます。

 

 


 

{EC0EF7F4-EFF1-4713-8177-CAFEEE9F2969}


 

 

このカリキュラムを全て体感しながら

 

スキルを習得していくのですから、

 

ファッションコンサルタントとしても

 

1人の女性としても自信に繋がることは間違いありません。

 

 

 

 

「これくらい」だと思っていた自分の「枠」を

 

講座を通してどんどん越えていくからです!

 

 

 

 

 

前回受講した生徒の中には、

 

ファッションは大好きだけれど自信がない人もいました。

 

そんな生徒も今は、

 

「出逢えて人生変わりました!」

 

と言われるファッションコンサルタントとして活躍しています。

 

 

 

 

ほとんどの生徒が口を揃えて言うのは、

 

「わたしが出来たのだから、みんなできる!!」

 

ということ。

 

これはお世辞でもなんでもなく、

 

彼女たちのビフォーアフターを見ればわかります!

 

 

 

 

ビフォーアフターの凄さには、

 

本当に開いた口がふさがらない。笑

 

 

 

 

それほど、

 

「変わる!!」

 

と決意し行動すれば

 

誰でも「自分らしい美しさ」や

 

「自分らしい働き方」は

 

叶うものなのです♡

 

生徒たちの変化がますますわたしの自信にもなりました!

 

 

 


{35D66DD5-A52B-4256-923A-5713D91E5285}


 

 

 

今では理事となったわたしでさえも、

 

この環境があるのは

 

一番最初に

 

「変わる!!」と決めたからです。

 

 

 

 

それまでは、

 

自信がないなとか

 

少し諦めムードな時期があったりとか

 

今のあなたと状況は何も変わらなかったと思います。

 

 

 

 

 

ただ、

 

「どうしても変わりたい!」

 

っていう自分に気づいて、

 

もっと今とは違う自分を追い求めたくなって

 

そのために行動した時からわたしの世界は変わり始めました。

 

 

 

 

 

だからね、今

 

「どうしても変わりたい!」

 

って思っている人がいるなら

 

全力で後押ししたいなって思う。

 

 

 

「あなたでも”なりたい私”は叶うんだよ!」って。

 

 

 


{9F0644AD-32CE-471E-9621-6A63823A0862}


 

 

迷う時点で「やりたい!」に気持ちは向いていることが多いよね。

 

あとは最初の1歩を踏み出すだけだったりする。

 

 

 

 

たとえ失敗することがあったとしても、

 

人は行動することで自信をつけることができます。

 

 

 

 

 

自分の人生だから、

 

「やってもいいし」「やらなくてもいい」。

 

「変わってもいいし」「変わらなくてもいい」。

 

 


 

 

だったらどうしたい??


 

そんなふうにゼロベースで考えてみて!

 

 

 

自分が感じる素直な心の言葉に耳を傾け

 

それに従ってみてくださいね♡

 

 

それこそ自分を大切にするということですよね^ ^

 

 

 

 

 

メッセージを下さった方や、

 

いま講座をご検討中の方で、

 

「変わる!」と決断された方からのお申込みお待ちしています。

 


 

{2C942E35-E95F-448C-A892-207E38EFAFB4}


 

 

わたしはいつでも

 

後押しする準備をしてお待ちしていますよ♡

 

 

《お知らせ》
募集開始!

【ファッションコンサルタント養成講座第2期】

▼東京講座詳細(1/21スタート全6回)

http://www.reservestock.jp/events/156208

▼大阪講座詳細(1/28スタート全6回)

http://www.reservestock.jp/events/156211


お席残りわずか
【ファッションコンコンサルタント講師育成コース
(FC養成講座+起業支援ノウハウ)

▼講師起業コース詳細(1月末から5カ月継続)
http://www.reservestock.jp/events/156226

 

 

 

 

 

 

また更新しますね。

 

 

{E82A7514-585A-43F4-A44C-B4158012237D}


 

 

 

中森りな

 

 

 

◼︎記事

 

『”理想”や”美しさ”を制限する?無限にする?』

 

『ファッションコンサルティング協会設立の想い』 

 

『1番伝えたいのはファッションではありません!』 

 

『私が伝えていくのはパーソナルな『美』について』 

 

『人生の転換期はお金の使い方を変えたとき』

 

 

 

 お友達申請お待ちしています♡

 

 

 

 フォロー大歓迎です♡