知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-2010063016100000.jpg
お稽古の休憩。
黒砂糖で血糖値をあげる。
昨日から場所を移して実寸稽古。
セットや、小道具が入り、髪の色も学徒仕様に黒くして、いよいよ本番が近づいてきたことを実感しています。
 
昨日のサッカーは残念でしたが、選手の皆様の素晴らしい頑張りに励まされました知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0715.gif
 
平和な毎日のなか、「生きていること」を実感できるのは、何かにむかって必死に、がむしゃらになってる時かなぁと思います。
 
サッカーの試合をみながら、「ひめゆり」のお稽古で戦時下を疑似体験しながら、また私自身の毎日を思い返しながらそんなこんなを思った休憩でちたニコニコ バイチュウ知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0725.gif