ウコンの力 | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

モラタメさんでお試ししました。

ウコンの力 
   レバープラス 粒タイプ 箱<10袋入>
    顆粒 <3本入>

{E5A32F02-99C5-4490-A72E-3401DAB3635F}

レバープラス 粒タイプ 箱<10袋入>

ビサクロン400μg含有秋ウコンエキスを含む3種のウコンエキス

(秋ウコン、紫ウコン、春ウコンのエキス総量)150mg

クルクミン40mg、肝臓エキス300mg、ビタミンB1

ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンを配合したレバープラス。

ウコン素材、肝臓エキスの風味が気にならない粒タイプです。

いつでもどこでも手軽に利用でき、

ウコン素材と肝臓エキスの2つのパワーで

ウコン飲料をよく飲む方の今日と明日を元気にサポートします。


顆粒 <3本入>

1本当たりビサクロン※400μg

クルクミン30mg(秋ウコン色素成分)を含有。

水なしでも飲める口どけのよい顆粒形態です。

携帯に便利な飲みやすいスティックタイプなので、

いつでもどこでも手軽に飲むことができます。 

会食やパーティーなどのシーンで飲むことで、

元気と健康をサポートします。 


ウコンの力を飲んでおくと、安心してお酒が飲めます(笑)

どちらも携帯するのに便利なサイズ。

年末年始の飲み会に大活躍でした!

いざという時の為に、常備しておこうと思います。