米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸 | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

MAIHADAをモニターでいただきました。


最近はCMをよく見かけます。


「MAIHADA~米肌~」は日本の伝統技術と


最新テクノロジーが生み出したスキンケアシリーズ。


お米の発酵技術から生まれたライスパワーNO.11が、


肌本来の保湿環境をすこやかにととのえ、


乾きにくい肌へと導いてくれるそうです。



キラキラ肌潤石鹸



ri*na-cafe-1347955713481.jpg


ネットを使うと一瞬でこんなフワフワな泡に!!

ri*na-cafe


いつも使っている石鹸と違って、


きめ細やかな泡がすぐできました。


お肌に負担をかけずにやさしく洗えます。


そして、洗顔後もしばらくはしっとり。


お肌のキメもよくなってきたような気がします。



キラキラトライアルセット

  

 肌潤石鹸のミニサイズ・化粧水・クリーム


ri*na-cafe


キラキラマスクジェルクリーム


ri*na-cafe

約10日分のトライアルセットを使ってみましたが、


保湿力が抜群でびっくり!!


少量でもかなりしっとり潤います。


クリームを塗ってもべたつかないのがいいですね。


今使っている化粧水などがなくなったら、


こちらに変えてみようかしら。。。


ぜひ検討してみたいと思います。






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!