「マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト」 | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

マキアージュのファンデーションの試供品をいただきました。



心「マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト」心


パフと下地、ファンデーションが入っていました。



パフが「ふわふわパフ」と「ぴたりパフ」の2面パフになっていて、

両面で違う使い方ができます!


しっかりカバーしたいときは「ぴたりパフ」でファンデーション仕上げ、

ふんわり薄づきにしたいときは「ふわふわパフ」でおしろい仕上げができます。


下地はのびがよく、お肌を明るく、


そして化粧のり、もち、透明感もアップしてくれます。



ファンデーションで仕上げ。



写真だとわかりづらいですが、


かなりしっかり塗っても厚化粧に見えず、きれいな仕上がりです。


時間がたっても崩れにくかったですよ。



下地とファンデーション、


ぜひセットで使ってみたいです。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!