ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」 | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

ランコムの日焼け止め用乳液


「UV エクスペール エッセンス インBB」を試してました。


ri*na-cafe-2012-02-18 12.42.50.jpg


最強UVガードが、1日中肌を全力で守り、


先進BBベースがしみ、くすみ、しわ、毛穴まで


自然にカバーし、瞬時に光のつやを肌へ。


使うたびになめらかに、キメ細やかに。


その使い心地は、羽がふんわりと肌に舞い降りる軽やかさ。



ri*na-cafe-2012-03-20 10.46.03.jpg


少し色味のあるクリームですが、


お肌につけると気にならなくなります。


UVというと、嫌なべとつきがあるものが多いですが、



これはクリーム状なので、しっとりとし、お肌にすぐなじみます。


毛穴が隠れてきれいな肌になり、


その後のファンデーションがとてもきれいに仕上がりますよ。


お化粧崩れもなく、1日キレイなお肌でいられました。


今後もぜひ使っていきたいです!








コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!