ベビーピンク BBクリーム | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

サンプルをいただきましたので、使ってみました。



ベビーピンク BBクリーム

ri*na-cafe-1330747688533.jpg


化粧水の後はコレを塗るだけでOKというBBクリーム。


私は化粧下地、ファンデーションをこちらに置き換えて使ってみました。



しっかり塗ってもナチュラルに見え、


毛穴までちゃんとカバーしてくれました。


仕上げにパウダーを使いましたが、


きれいな透明キメ肌になれちゃいます!!



1日中家にいたので、お化粧直しをしませんでしたが、


夜になってもきれいなお肌でいられましたよ。



つけ心地も軽く、普段使いにはぴったり。


あわただしい朝にぜひ使ってみたい商品です。




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中