デオナチュレ 足指さらさらクリーム | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

またまたサンプルいただきました!


キラキラデオナチュレ 足指さらさらクリーム


ri*na-cafe-未設定


気になる足のニオイを防ぐ足用消臭制汗剤クリームです。



足の裏の能動汗腺数は胸やお腹の25倍で


最も汗をかきやすい部分だそうです。


しかも角質の皮脂やタンパク質がエサとなって


雑菌が繁殖しやすいんです。


靴や靴下で密閉されるので、


雑菌が好む環境なんですね。


だから、足はニオイやすいんですビックリマーク



このデオナチュレは、


天然アルム石の力でニオイを元から防ぎ、


毛穴を引き締めて汗を抑える効果があるそうですよ。



ri*na-cafe-未設定


指ですりこめるクリームタイプなので、


足の指までしっかり塗れます。


伸びが良いので意外と少量でも大丈夫でした。


ベトベトせず、さらさらな塗り心地。



ストッキングを1日中履いていると


ムレてニオイが気になるのですが、


これを塗った日は全然気になりませんでした!!


もっと早く使っておけばよかったな。



これからブーツを履く機会が増えるので、


とても活躍しそうですアップ


デオナチュレ


デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中