資生堂 リバイタル グラナス ファンデーション | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

サンプルいただきました!



資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」


ri*na-cafe-未設定

ri*na-cafe-未設定


クチコミサイトでも上位のファンデーション。


CMでも気になっていたので、


サンプルいただけてうれしいです。


心イリデッセント ベース


心ファンデーション ウォータリー(PF)


心ファンデーション パウダリー(PF)



ウォータリーとパウダリーのダブル使いです。


早速つかってみました!



まず、ベース。


ri*na-cafe-未設定

ラメが入っているのでキラキラします!


お肌になじませるとゴールドの輝きで立体感がでるそうです。


光によってキラキラするのでお肌がキレイに見えそうです。



続いて、ウォータリーを塗ってみました。


ri*na-cafe-未設定

二層タイプなので、混ぜてからスポンジに取ります。


重くなく、スーッとお肌になじみます。


ムラなく塗れて、これだけでもキレイなしあがりです。


最後にパウダリーを塗って完成。


ri*na-cafe-未設定

写真だとわかりづらいですね。


ダブル使いだと濃くなってしまいそうですが、


しっかり塗っても薄づきです。


しかもカバー力もあり、キレイに仕上がります。


ベースの輝きもあり、さらさらでキレイな素肌にみえました。


しかも崩れにくいし、時間がたってもくすまないです。


夕方、顔がくすんでくると疲れた感じになりますが、


それがありませんでした!


今後使ってみたいファンデーションです。


リバイタル グラナス◆資生堂