うちのポニョ | 南仏ぷりぷり日記

南仏ぷりぷり日記

フランスでの生活のこと、旅のこと、いろいろなこと。

この間の日本からの友人がDVDを持ってきてくれました。



その中に「崖の上のポニョ」も入れてもらいました。ついに我慢できず



毎日2回は見ています。



ほとんどBGMのように聞き流しですが。



ちびリナはいくつかのシーンをまねっこします。



ポニョの場合だと、宗介とポニョとのやりとりや、宗介がおばあちゃんと当てっこゲームをするところとか・・・



んで、今回ポニョ役に選ばれましたうちの子の紹介です。





じゃーん!




南仏ぷりぷり日記



(^▽^;)



「カンフーパンダ」に出てくる「シーフー老師」です。



まんまるなのはおめめじゃくてお腹のはずだけど・・・



そして底があみあみになっているおもちゃのお弁当箱。



これがたまにザルに変わってたりします。



どちらにしても普通なら死んじゃいますが、ちびリナは気にしていません!



毎日めっちゃ本気でやっちょります。



ちなみに彼女(私も)はカンフーパンダは見た事ありません。



見たら彼女の頭の中でどういうことが起きるのかやってみたいです。いつか。



うちのポニョと宗介役のちびリナ、リサ役の私出番めっちゃ少ないです。耕一役の主人の出番は・・・