わーーーーーーーーーーい(。→∀←。)キャハ♡









おいしい餃子が完成したよん音譜








夕方からキッチンで家にあったかぼちゃとかも煮たりしててクーラーも切って暑い中地味に餃子の種になる野菜をみじん切りにして地味に餃子の皮で包みました!!

~☆リナのブログ☆~-F1000696.jpg

そして焼きました!!

~☆リナのブログ☆~-20100901205104.jpg

焼き上がりはあんまり美しくないけど皮もパリパリだしコレとっても美味ドキドキ




餃子っておいしいけど作るのってぶち地味じゃし時間もかかるしめったに作りたくもないけどやっぱ手作り餃子はおいしいわ音譜ラブラブ!



今日は真珠とうもろこしも食べたし↓

~☆リナのブログ☆~

おいしいものを食べてコレもいい自己投資だアップ




明日からも仕事がんばろ~っとニコニコ
ペタしてね