myson昨日、2時半までグズグズで
眠れてない上に、今朝も旦那様の
アラームで起きちゃって、寝不足。

だから、昼間はお利口サンに
寝てくれています。
ただ、夜がこわーいw(´・ω・`)w


ふふ。


なんかさ、不満勃発だよね。


旦那様にね…。

彼なりにやってるつもりらしいけど。


生まれてから1ヶ月離れていたのが
痛手だったのかもしれん。


いまだ、お風呂も私が入れてるしね。


隣でギャン泣きしていても平気で
イビキかいて寝てるしね。

終いには、
「栃木きて、そろそろ3週間。
俺も成長したなぁ。」

え?(・A・)

「最初、オムツすら替えられなかった
もんなぁ。今じゃ、着替えさす事が
できるようになったもんなぁ」



それだけじゃん…


オムツだって、最近やっと
ウンチ替えれるよーになったんじゃん。


って、愚痴ですな。


なんか、教えるより
自分でやった方が早いって
思っちゃうんだよね。なんだかんだ
まだ気持ちにゆとりないんだよね。

完璧じゃなくとも、理想を求めても
しゃーないのは分かってる。
日中、働いてきてくれて
旦那様のおかげでオムツだって
買えるし、ご飯だって食べられる。
疲れているのも分かる。


だけどさ、もちょっとさ
積極的に育児に携わってもいいんでない?

って思っちゃう…

私が楽したいとかじゃない

もし、私がダメになった時に
mysonの事、色々出来ないと困るのは
旦那様だし。


あ!
焼き芋屋さん‼‼








----------|---|-------|---||--


と、ここまで昼間書きました。


今は、日付変わって19日の0時6ふんです。


myson案の定寝ないよね。

あ~やっぱりなぁ…


これからがキツいです。

ねむぅーーーーー



あ、焼き芋は買いませんでしたよ~


かなり魅力的だったけんども、、




iPhoneからの投稿