小川 里奈【パーソナルカラー診断&骨格診断を練馬・新宿で】

東京・練馬の自宅サロンにて「パーソナルカラー診断・骨格診断」をさせて頂いております。

かがみカラースタイルコンサルタントⓇ 小川里奈gloss*

似合う色、似合うファッションのご提案
パーソナルカラー診断&骨格診断&メイクカラーアドバイス をさせて頂いております。

宝石紫 詳細はホームページをご覧ください 宝石紫
※ご予約方法・空き状況・開催場所も記載しております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



https://www.rina-ogawa.com/

テーマ:
 

先週末は、母校ラピスアカデミーの25周年パーティーに行って来ました✨

 

会場は、表参道のhanami


お世話になった先生方や同期の仲間、初めましての方々とお話出来て楽しかった~🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、パーティーの際、活躍する卒業生として、スピーチをさせて頂きました✨

スピーチのお話を頂いた時、以前の私だったら絶対にお断りしていました。
人前で話すなんて緊張するし、上手に話せないので絶対無理~滝汗💦

だけど、今回は、変わりたい、成長したいという気持ちでお受けする事に決めました!
何も見ないとかは、無理なので原稿をしっかり用意してますけどてへぺろ

結果、やはり幼稚な感じになってしまいましたが、私のスピーチで心が動いたなど嬉しいメッセージも頂けて、誰か一人でも背中を押すことが出来たなら本当に良かったです笑い泣き💕
 
 
 
そして、今回、光栄なことに2つの賞を頂きました‼クラッカー

サロンデビュー賞キラキラ
 
 


最優秀パーソナルスタイリスト賞キラキラキラキラ
 
 
 


全く予想してなかったので、びっくり目しましたが、
本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン
 
 
 
 
 

私がお仕事する事を応援してくれる家族にも本当に感謝です💕

益々、精進してよりお客様に必要とされるコンサルタントへ成長していきます!!
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
かがみカラースタイルコンサルタントⓇ 小川里奈gloss*
似合う色、似合うファッションのご提案

パーソナルカラー診断&骨格診断

&メイクカラーアドバイス をさせて頂いております。

宝石紫ホームページはこちら宝石紫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.rina-ogawa.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。