明色スキンコンディショナー | スピリチュアル 
今回、明色化粧品さんの、明色スキンコンディショナーをモニターさせていただきましたウインク
{755147F2-E08F-491F-8DE5-ED3F8B5D432E:01}


ピンクの太めのボトルが可愛いですねラブ

収れん化粧水  とのことで、お肌の余分な皮脂やテカリを抑え
毛穴をひきしめる化粧水のようで
プレ化粧水として使うのも良いですね
照れ
{821235B9-CA56-4C53-B992-26DF88CF9545:01}



バッファ効果で、肌を弱酸性に整えてくれますおねがい

毛穴をキュッと引き締めてくれると言うのも、うれしいですねニコニコ

早速使ってみますと、サラサラの水のようなテクスチャーですグッ

はだにのせると、サラサラと行き渡り、毛穴が引き締まるような、かんじですね音符

コットンにのせて、テカリやすいところにものせますラブラブ
{C9D237A4-D836-475A-B0B3-AC619D1B8250:01}


皮脂、テカリを抑えて、化粧崩れを防ぐ効果もありなのが、うれしいですねラブラブ


サラサラと使えて、ほのかな香りも、好きですねキラキラ

これから暑くなる季節に、どんどん使って行きたいと思いますほっこり


ありがとうございましたニコ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中>明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中