ナチュラリズム | スピリチュアル 

今回は、
ナチュラリズムのサプリメントを体験しましたニコニコ
{DB44E4E9-CB51-4F95-AC59-2418699B9526:01}


黒烏龍茶は、脂っこい食事と相性が良いのは知っていましたが、

サプリメントでも、それが取れるのはいいですねチュー


食べちゃった後でも、ダイエットできるサプリっていうのが、良い響きですラブ

パッケージも派手ではなく、オシャレな感じで、バックにも入れて持ち歩きたくなる感じです照れ


・原材料名:サンザシエキス、食物繊維(イヌリン)、ウーロン茶エキス、アマチャヅルエキス、デキストリン(とうもろこし由来)、ケイシエキス、アロエベラエキス、L-カルニチン、L-酒石酸塩、ショ糖エステル、精製セラック
・42粒(約7日分)

{73E2CED9-F29D-4050-8FE5-6DBDADF32FA9:01}



1日6~9粒を目安に水またはぬるま湯でとの事で、食べ過ぎちゃった時は、7~8粒飲んだり、自分の食べ過ぎた度合いに応じて、粒数を変えていましたニコニコ

{6343FDC9-DF5F-476D-A596-F994A79F90A4:01}

次の日は、スムーズなお通じがあり、私の体には、あってる気がしました照れ

これからも、私の食事の頼もしい味方になってくれそうですおねがい


ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中>ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中