シックハイドロシルク | スピリチュアル 

今回は、ご存知シックさんの、ボディお手入れ、敏感肌用シェーバーを体験しました😃


シックといえば、男性の髭剃りなどのイメージですが、こちらは、女性向けで、ビキニラインやわき、デリケートな部分にも使えます✨


自宅で手軽にケアしたい。っていうのは、みんな思ってることですよね、それがお手軽に出来るようになるのは嬉しいです😌


ハイドロシルクトリムスタイルは、
デリケートな部分にもオススメの敏感肌用カミソリと、毛量を簡単に処理できる電動トリマーもついています⭐️



敏感肌用カミソリ には、なんと水に触れると溶け出す、モイスチャー美容ジェル付で、肌を傷つけず、肌が潤うんです(✿╹◡╹)

電池を入れて使いますが、浴室でも安心して使えるウォータープルーフなのも嬉しいところ♥️



早速使ってみました

肌にあてると、体のカーブにそってかんたんに剃ることが出来ました(・∀・)

お風呂で使ってみましたが、溶け出したモイスチャー美容ジェルが、なんともいえず、良い感じで、肌を傷つけることなく、ソリごこちも良かったです((*´∀`*))

使った人しかわからない感じだと思います⭐️

肌のことを考えて負担を少なくしているのは、女性にとっては嬉しいことです(≧∇≦)b

電動トリマーもかなりの優れもので、ボリュームを抑えてくれました(*≧艸≦)

これから、薄着になる季節に、ガンガン利用したいと思います。゚(゚^艸^゚)゚。

ありがとうございました♥️








シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中