甜茶α(てんちゃアルファー)」お試しパック 約20日分 | スピリチュアル 
甜茶α(てんちゃアルファー)」お試しパック 約20日分




毎年毎年、春になるに連れてひどくなる、花粉症、、中学生の時から、何十年悩まされていますが、

つらい時期にスッキリな毎日をサポートしてくれるサプリメント「甜茶α(てんちゃアルファー)」の約20日分(税込2,592円相当)をお試しさせていただきました
{9CE6DE6C-8848-46FA-95CD-55A67D64B01D:01}



甜茶α(てんちゃアルファー)は、「甜茶(てんちゃ)」「山査子(さんざし)」「シソの実油(しそのみあぶら)」という3種類の健康成分が、含まれているそうです
{C0041822-4CE2-4E17-A677-0B736B5B4E81:01}


一袋に四粒入っており、飲みやすい形の、ソフトカプセルです

2月から、念のため飲み始めました
{C10FBD63-CC8B-43C4-98CB-F70C54C7F99B:01}


3月の今日この頃では、気候も暖かくなりはじめ、だんだん花粉も増えてきて、いつもは薬をがっつり飲んでいる時期になります

でも、今年はこの甜茶αを事前に飲みはじめていたので、ちょっと軽いのかな、、

いつもの強い薬を飲まずして、この甜茶αが、今、私を支えてくれてます
{B156119B-B883-4076-A2E2-107E0E989BAF:01}


鼻のムズムズは、多少ありますが、花粉症による、強いストレスや、強い薬による眠気などには悩まされずに、過ごせています

とても嬉しいことです

これから、もっと花粉が増えてピークが来る頃は、もう少し飲む量を増やすかもしれませんが、頑張って乗りきりたいとおもいます

モニターに選んでいただきありがとうございました






ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中>ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中