パールプラセンタ | スピリチュアル 
パールプラセンタを体験しました
{41970131-1469-47C1-8233-6BC551EF33D1:01}


プラセンタは、よく聞く美容ワードですが、そこにパールも含まれているものは、初めてです

{6A7C6240-AC88-42A8-B7D8-493580C888DF:01}



プラセンタエキスは、韓国 済州島の発酵馬のもので、発酵真珠パウダーを配合されていて、驚きは、なんと二粒に10.000mgも含まれているんですって


チェジュ島の馬は、自然のままの環境のもとで農薬を使用していない牧草を食べてすこやかに成長している馬だそうで


やっぱり口に入るものなので、安心・安全を与えてくれるものはいいですよね
{87B4C124-2C82-4B7E-BEE6-EC9B471F95DA:01}




プラセンタって、一言でいってもたくさんのものが含まれているのも、キレイになりたい人にはありがたいですね


●アミノ酸(アルギニン、グリシン、リジン、グルタミン酸など)
●ミネラル(カルシウム、ナトリウム、マグネシウム、鉄、亜鉛など)
●ビタミン(Cをはじめ、B1、B2、B6、B12、D、E、ナイアシンなど)
●酵素(アルカリホスターゼ、酸性ホスターゼなど)
●核酸(DNA、RNA)
こんなに含まれています↑


それから、どこからでも切れるフリーカットがとてもいいですね

かなり取り出しやすいです
{1C2C96B4-953C-493F-8E84-5822194F3919:01}


開けると
{76D678B9-CDF5-4EC8-9E4D-7CEA8F18C97D:01}

こんな感じで入っています

とても飲みやすい形のソフトカプセルで、においも、特に感じません、嫌なにおいなし


一日2粒ということなので、朝と晩に飲みました

飲み続けていきますと、化粧のりが良くなってきたような気がします
ということは、乾燥していた肌に少し潤いが戻ってきたということでしょうか

顔色もくすみが明るくなったような気がします


賞味期限が短いこともあり、お正月に実家で、姉と母にも試してもらいましたが
母は次の日に体が重くない感じがするとのことでした

疲れにくくなるということでしょうか、

肌にも身体にもいい事があるならば、続けて飲み続けていきたいと思います

EARTH-BEAUTYファンサイト参加中>EARTH-BEAUTYファンサイト参加中