大島椿20ml | スピリチュアル 
大島椿20ml  の体験です

大島椿さんのヘアクリームや、ヘアスプレーを愛用しておりますが、椿油の使用は今回初めてです
{08732C1F-540D-4E76-9440-BB20D3FEC4F2:01}




とにかく、髪が傷んでいる私にとっては、毎朝、かかせないアイテムなんです
{A8CCD50E-00F4-4841-B39D-256FB9B55FF3:01}



今回の大島椿は、色々な使い道が、あるようなのですが、まずは、
洗い流さないトリートメントとして、使ってみまーす
{9165FA0D-90DA-45CE-BEAF-8FC5A5217FDF:01}


シャンプー&コンディショナー後、タオルドライしたら、
大島椿を一滴手に伸ばし、(写真は、ちょっと出過ぎちゃってるかも?)
{0F6253B6-B1FF-45AF-A01A-EA0F5C5236CB:01}

毛先から、順番に全体につけまーす
{DDBE2A20-380D-4F14-906A-32ABD00D26F0:01}


その後ドライヤーで乾かします

乾かしている瞬間から、からまない、パサつかない、スルスルと指が通り、乾いた後もしっとりツヤツヤでした


期待した通り

めちゃ嬉しいです

私の髪は、毛が太くて、量が多くて、カラーや、紫外線で傷んで、乾かす時は、キシキシ、乾いた後は、ボリュームアップしてしまい大変なことになっていましたが

大島椿のおかげで、ツヤツヤしっとり


{11A7AE69-1CE3-4B99-BAE7-60DD0B7C3F7A:01}


次の日も一日中しっとりサラサラが続きました

その他にも、クレンジングや、角質ケア、顔のオイルパックなどにも、使えるみたいです


なんてオールマイティなものかと、びっくりしますよね


髪のトリートメントが、私の使う用途1位になりそうですが、オイルパックなどもどんどん試していきたいと思います


大島椿のファンサイトファンサイト参加中>大島椿のファンサイトファンサイト参加中