話題の酵素ダイエット!!スリムサポート酵素 | スピリチュアル 

今回は話題の酵素ダイエット!!スリムサポート酵素の体験をしました

4種の力でダイエット
{6FE5FDA6-43DC-46C2-804B-33A80B025479:01}




1、植物性乳酸菌BIO酵素→植物性原料70種類以上を3年間熟成発酵させた乳酸菌配合の酵素

2、コレウスフォルスコリ→糖分の吸収をガード

3、4、プロポリス・ローヤルゼリー→体力維持
{FA17F322-ACFA-4E7E-88BD-E19BAA53D3C3:01}





酵素って聞くだけで、体に良さそうですよね

酵素とダイエットって、結びつくんだって、このサプリで実感しました


毎日二粒ずつ摂取していました
{56763601-8131-471C-A253-B2FB4343B86E:01}



ここ最近、年末から暴飲暴食してから、リズムが崩れて、ずっと便秘気味で、3.4日でなかったりして、苦しんでたのですが、

スリムサポートを飲んだ次の日、スッキリ出たので、まさか!と思いましたが、次の日も、その次の日も、サプリをとった次の日は、必ずスッキリ!出ました

したがって、毎日超スッキリ
スリムサポート酵素の力、おそるべし

私の体にあっているのか、飲んだ次の日は、必ず、自然にお通じが(・∀・)嬉しい限りです


食べること大好きな私ですが、食べ過ぎても、ウエイトオーバーしていません

腸内環境も、良い状態にしてくれそうだし、スリムになれそうです




健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中>健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中