安心の純水「ピュリフィ2L×6本・1ケース」 | スピリチュアル 
>安心の純水「ピュリフィ2L×6本・1ケース」の体験です

見た目の印象は、ピンクのラベルでとっても可愛いですね

{D8FB7CF2-62E5-4683-9C0F-0E2E0C29833C:01}

ここ10年くらい、体に入る水は、ペットボトルの水か、ウォーターサーバーか、スーパーで、専用のボトルを買うと、そこで水をくめる物しか、飲んでいません

やっぱり、体に入るものは、家族にもいい水であってほしくて、料理も飲料も、全て
それらを使っています

そこへ、ピュリフィどんな感じの水なのかな?
{EF21E291-225E-4535-8C30-98A2D13B216E:01}


ピュリフィは、自然の“水”の中に含まれるさまざまな不純物を限りなく除去し、ボトルに詰め込んだ「身体にやさしい純水」なんだそうです

原水は谷川山系を源とする水脈から採水されて、いるそうです

まさに、私の求める水ですね

不純物が、入っているものだと、料理も美味しく思えないんですよね

こちらは、不純物が、ほとんど入っていない体に優しい水音譜

さっそく飲んでみまーす(*・∀・)

{B8165782-33A1-4130-BB88-023168388788:01}

まさに美味しい水ですね

水道水を口に含むにと、なんとも嫌な臭いがあったり、結構、そこらへんは、敏感なんですが、このピュリフィは、ガブガブいける美味しい水です



体の何十%が、水分なんですから、いい水をとりたいですよね

紅茶を入れて飲んだり、
{0148F40E-1D88-472A-B6C9-0AF15D893749:01}

料理にも使ったり、お米を炊く時に入れましたが、炊き上がりも、お米が、きらきらして、お米の甘い香りが引き立つような感じに、炊き上がりました

水が美味しいと、お米も美味しく炊き上がるんですよね

香りから違います

これは水にこだわる人、必見です

ウォーターライフファンサイト参加中>ウォーターライフファンサイト参加中
>