レンコン石鹸ロータスティアラ | スピリチュアル 
レンコン石鹸ロータスティアラを体験しました[みんな:01]
photo:01



夏といえば、紫外線[みんな:02]


負けない肌欲しいですよね[みんな:03]
photo:02



早速使ってみました
photo:03



泡立てネットもついててとっても親切
photo:04





レンコンには、みかんの1.5倍、

大根の3.7倍のビタミンCが含まれているらしいんです[みんな:04]

紫外線で疲れた肌にビタミンCで、疲れをリフレッシュ[みんな:05]


それから、オリーブオイルの潤い浸透力と、



レンコンの、ねば~っとする…あの粘りで、保湿もできる[みんな:06]

レンコン成分恐るべし[みんな:07]


photo:05

photo:06



あわ立ててみると、五秒くらいで、ふわふわの泡が出来上がり、肌にのせると、すっと肌に馴染んで、細かい汚れもとってくれそうな感じ[みんな:08]

香りもあたしの好みの物、癒されます[みんな:10]


軽い感じな泡で、すっと消えて行く感じで、洗い上がりも、しっとり[みんな:09]



合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、アルコール不使用なので、はだにも優しく、良い成分だけで出来てる感じですよね[みんな:11]





レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中


iPhoneからの投稿